2022-03-10

anond:20220310142612

嫁に財布を握らせている人ってアホ

記事への反応 -
  • 夫婦喧嘩のたびに嫁から罰金を搾り取られる。 この前は5万円。 今日はいつもより機嫌が悪かったのか10万円の請求。 これってDVじゃないの? ちなみに収入は全部家計に入れてる。 ...

    • 嫁に財布を握らせている人ってアホだよな

    • 該当するとしたら経済DVだろうけど 3月なので使い道が子供の入園だの卒業だのにつかわれてるなら別にDVでもなんでもないとおもう

    • 家計の仕組みを知らんから何とも言えない 誰がどれだけ稼いで、何にどれだけ支出があるかとか全然わからんし 増田が大黒柱なのに生活費を入れないパチンカスかもしれないからな

    • https://anond.hatelabo.jp/20220310142612 これみてかんがえてほしいのと 子供が高校生なったらいくら小遣いあげるつもりかも考えてくれ まあ年収次第だろうけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん