2022-03-09

記事への反応 -
  • ゼレンスキーも妙に耐えたのは何だったの?

    • 最後っ屁始まったぞ! https://news.yahoo.co.jp/byline/saorii/20220309-00285705

      • こいつら、タリバン、北朝鮮以下だわ。 さっさと破綻してくれ。

        • いや、そこは上位互換と呼べよ

          • なんで?

            • 例えば、北朝鮮がホウ酸団子だとする タリバンがアサガオの種だとするぞ ロシアはVXガスになるよな? その時VSガスは、ホウ酸団子とアサガオの 上位互換だろ?

        • ちょっとプー太郎呼んでこい。

      • これインフラ抑えるだけのつもりが やべ…みたいな無計画やんな 3.11近くに。 ロシアって、馬鹿しかおらん? 月まで行っといて。

        • ロシアは「ゼレンスキーが抵抗するから電力復旧ができなかった。この責任はゼレンスキーのものである。ヨーロッパを汚したゼレンスキーは我がロシアが粛清せねばならぬ」とか広報...

        • ウクライナの核開発疑惑をでっち上げるための工作だろ もはやロシアの勝ち筋は「ウクライナの核開発を阻止するため」くらいしか残ってない

      • これはもう駄目だな。

      • あほや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん