2022-03-09

記事への反応 -
  • だから基本的に女は仕事を身分制度だと勘違いしてるクズだと思ってる。

    • 男女関係なく見た目が良い方が採用されやすいって研究結果出てたと思う

    • え、違うんですか? 能力も無いのにしがみついてる老人ばっかですよ世の中

      • 50過ぎて好き嫌いで人間関係したり職場で泣き出すの金稼ぎの邪魔なんですわ

        • ええ、だから男女関係なく老害にこの国はめちゃくちゃにされてるんですよ でも民主主義で高齢化だから彼らの座は揺るがないんですよ

        • 兵庫県議が号泣する動画とか、このハゲーと言って運転席をける録音を知らんのかね 見栄を張って立派な人間を気取っていても俺もお前も日本人なんて全員がこんな感じなんだろ

      • 能力が高いことに自信マンのツイッターを長年見ていると老化で自分の能力が下がっていく苦悩が漏れ出してて草なんだ 人は老化にはあがらえない 無能上司もかつては有能だったのだよ...

    • その人の目の前で言えば良いのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん