2022-03-08

anond:20220308095525

Self Deffense Forcesはarmyじゃない。……は? なにそれ? 変なの!

 

っていう雑学は興味ある人の間ではそれなりに話されているんじゃないかな。

記事への反応 -
  • よっぽどインテリじゃないと知らなそう。 トランプさんはまず知らないよな。

    • Self Deffense Forcesはarmyじゃない。……は? なにそれ? 変なの!   っていう雑学は興味ある人の間ではそれなりに話されているんじゃないかな。

      • 普通にシカトしてジャパニーズ・アーミーって呼んでたぞ

        • まあそうよね。 雑学紹介系動画がネタにしてくるとか、それぐらいのニッチさではある。

          • つーか日本だけでなく各国ややこしい正式名称つけてる国は多い。イギリスは陸軍以外ロイヤル~だしドイツは連邦軍だ。でも実用的な場面でそんなの生真面目に呼ぶ奴はいない「そー...

    • しらないんじゃね。俺らだって他の国の憲法のことよく知らないだろ

    • もっとアピールしていかないとな

    • 一般人は中国と韓国と日本との区別もつかないレベルだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん