2022-03-06

記事への反応 -
  • ワクチン3回目。私はどちらかというとワクチン肯定派。 ただ、滅多に熱を出さないのに、ワクチンを打った次の日38度後半の高熱が出てビビる。 昨日はその次の日で、38度を超える熱が...

    • うんこしてもケツ拭けねえな

    • 発熱の原因がワクチンじゃなくてコロナだったらどうするつもりだったの

      • ワクチンの次の日であっても、今は発熱したら外出するなって話? それは、考えてなかったな。。

        • もしコロナで独居で自宅療養だと詰むんじゃないかな、って思った

          • 詰むね。家族全員コロナになりましたとかもだけど。 そこはそっとしとこう。。

      • 基準から除外されてるってさ。独居おじさんをイジめないで。。 https://www.kobegakuin.ac.jp/covid-19/news/b8fc8f579e15702586af.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん