2022-03-06

anond:20220306011044

いや、それが数か月前まではこの「匠」シリーズのうちのいくつかのページがインデックスされてたのよ。

このrobotタグがいつ書き加えられたのかは知らんが、少なくとも数か月前にはググった結果に表示されていた。

  • 多分サイト側のミスで、google は悪くないよ

    • 要は「泡沫サイトが検索で発見しづらくなってる」ってことを言いたいのだが、知らないの?最近のGoogle情勢。

      • だからこのサイトに限っていえば、サイト側がindexするな、って宣言してるからだよ。 Google検索が最近イマイチなのはわかるけどさ

        • あーゴメン。例が悪かった。 じゃあキミ自身が運営するサイト(できれば独自ドメイン)でテストしてみてくれ。 以前なら公開した瞬間にクローラがやってきて全てのページがインデッ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん