2022-03-06

anond:20220306002551

「何で核戦争後にロシアが生き残ってる

前提なんだよ (笑)

記事への反応 -
  • 今回ロシアの勝ちを認める奴がいないだろう

    • そんなお気持ちの問題じゃないだろ 結果、ウクライナが占領されて被害者多数ってなったとしたら いくら外野がロシア勝ってないと言ったところで負け惜しみだ

      • お気持ちじゃなくて ロシアに占領されないように 金銭的にも軍事的にもウクライナに 支援が集まって、ロシアは経済制裁で 追い込まれる流れなんだよ 最終的に核戦争で終わるかもしれ...

        • 核で終わるって世界の敗北だと思ってたよ ロシアが勝たなければなんでもありかよ

          • 何で核戦争後にロシアが生き残ってる 前提なんだよ (笑) まー、願望は分かるが現実は君の期待通りに 全て進む訳ではないよ

            • 「何で核戦争後にロシアが生き残ってる 前提なんだよ (笑)」 ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん