2022-03-04

anond:20220304134440

でもほったらかしたら風に乗ってロシア放射性物質が飛んでくるんじゃない?

あそこら辺の風がどうなってるのか知らんけど

記事への反応 -
  • 敵国の電気止めたら勝ちみたいなもんだし 原発なんて真っ先に狙われて当然よね

    • でもプーチンは段階的にウクライナをロシアにしたいんだろ? ってことはいつか汚染された地域の面倒も見ないといけなくなるわけだけど、どういうつもりなんだろう

      • ソ連時代に集団強制移住は散々やってたわけで、強制移住させて終わりでしょ。 人権だのなんだの言わせない権威主義の国はそのへん強いよ。

        • でもほったらかしたら風に乗ってロシアに放射性物質が飛んでくるんじゃない?

      • ロシア的にはもともと持って無かった土地なんだし 面倒見ないつもりなのでは? 適当に周囲柵で囲って放置

      • NATO軍が近寄れない「壁」の役割さえ果たせればいいので、人が住めるかどうかなんてのはロシアにとっては大した問題じゃないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん