2022-03-04

anond:20220304120531

医者なんかどいつもこいつも「俺は医者だぞ!」を連日連呼してるぞ

そりゃあ一緒に連れ添うパートナーもそうなるのは必然

記事への反応 -
  • 今日久々にクレーマー気質の人間から電話があったけど あのねえ!私の旦那は院長なのよ!?とか言われた 最初口頭だからインチョウ…?と思ったけどだから!医者なの!とか言い始め...

    • 医者なんかどいつもこいつも「俺は医者だぞ!」を連日連呼してるぞ そりゃあ一緒に連れ添うパートナーもそうなるのは必然

      • 俺は○○だぞ!もクソだけど自分の努力したことを誇ってるだけいくらかマシだな 配偶者や親の権力で偉そうな奴は笑っちゃう

    • 結局そういうの意味あるんだろ 言われた側が多少でも困るからこそ恥ずかしいとか無意味だと連呼して黙らせようと抑止を頑張る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん