2022-03-02

anond:20220302152530

サイコロ振ったらどれかの目が出る、というだけことの何が奇跡なのか

記事への反応 -
  • あの無数にある一つ一つのうち、別の精子が先にたどり着いてたらワイじゃなかった可能性あんの? それってガチで宝くじ以上の確率じゃね? まさに奇跡やろ ワイたちはみんな奇跡...

    • サイコロ振ったらどれかの目が出る、というだけことの何が奇跡なのか

      • いいねこのフレーズ。 意識の超難問もこれで一刀両断できる。

    • どの遺伝子が受精しても遺伝子は同じだし、その後の育つ環境も同じだし、ほぼ同じ人間ができるんじゃないの?

      • 遺伝子は同じじゃないぞ

      • じゃあお前の兄弟はお前なのか? いや、お前のかあちゃんば別の精子取り込んで兄弟作ったのかもしれないけどさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん