2022-03-02

anond:20220302150316

お前はプーチントランプ麻生太郎や二階に「飯行こうぜ!」って言われて

「おなか痛いんで・・・」って

断れるの?無理だろ

記事への反応 -
  • でも肉も酒もモリモリ食ってますよね

    • お前はプーチンやトランプや麻生太郎や二階に「飯行こうぜ!」って言われて 「おなか痛いんで・・・」って 断れるの?無理だろ

      • anond:20220302150454 だからこそ無理が祟って悪化したんだよな。 ストレスとかも関係してるし。

      • だからこそ無理が祟って悪化したんだよな。 ストレスとかも関係してるし。 anond:20220302150639 ワイも家でウンチ出たのに、会社来た途端にストレスでウンコ出るわ。(その間30分) あれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん