2022-03-01

anond:20220301145904

といつつも、プさんが「打て!」と指示しても流石に従わないのでは。側近もおかしくない限りだけど

記事への反応 -
  • おかしくなってるという説もあるプーチンさんが核攻撃をちらつかせてる。 めっちゃ怖い。

    • といつつも、プさんが「打て!」と指示しても流石に従わないのでは。側近もおかしくない限りだけど

      • アメリカの軍はトランプさんが核攻撃を指示しても従わないみたいな話があったけど、ロシアは大丈夫なのか。

      • 実は既に暗殺部隊が潜入しててプーさんが撃てって言ったらプーさんが撃たれるようになってるやで。知らんけど

      • 映画だと大統領執務室のディスクの中に核のボタンあるやん

        • 最近は侍ってる屈強な軍人がアタッシュケース型を差し出すのが流行り

      • ???「俺が朝までに戻ってこなかったら、仲間が核のボタンを押す手はずになってる」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん