2022-02-28

anond:20220228114739

逃げないだけで十分やろ。まあ実務家としてよりもパフォーマーとしてのほうが有能やったという話やろうけどな。

記事への反応 -
  • ゼレンスキー政権支持率 就任時:80% 1年後:57% 2年後:22%   政権支持率22%は相当やぞ いうほどこいつ有能か? 森元レベルやぞ、こいつ

    • それが覚醒したから驚いてんねやろ

      • やるぞ!逃げないぞ!って言ってるだけで何一つ解決してねーだろ どこが覚醒しとるねん

        • 逃げないだけで十分やろ。まあ実務家としてよりもパフォーマーとしてのほうが有能やったという話やろうけどな。

          • ロシアの狙いがゼレンスキーを殺害(拘束)してトップを挿げ替えて親露政権を立てることなのが自明な状態で ワイは逃げへんで~って無能の極みでしかないだろ

            • 逆や。ゼレンスキーが逃げ出してくれれば空っぽの首都を占領して傀儡政権を建てられるんや。アフガンもそうやったやろ。

            • 露さんは諜報と暗殺に一日の長があるのに侵略されるのが明確になった段階で逃げても安全に逃げられるの?

              • アメリカが退路を確保したからはよ逃げようぜってゼレンスキーに促してたけど もしかして逃げられへんのか?

                • いうてほんまはどこにおるかわからんけどな もう逃げてるのに首都におるように見せてるなら策士やで

                • 逃走先のホテルが謎のガス爆発にみまわれるかもしれない

                  • アメリカ人の護衛がついてるビルの爆破はさすがにプッチンプーチンでもやらんのちゃうか?

                    • 亡命した政府要人(国家首脳)を匿うのって亡命政府を承認するのに等しいんじゃないの? そんなことするような国の護衛担当者くらい頭プッチンプーチンならポンッとやってしまいそう...

        • やるぞ!逃げないぞ!っていうて国内の士気が高まってロシア困ってるやんけ

    • 日本と違って支持率の捏造をしない自由で公平な国がウクライナだという事がわかる

    • ゼレンスキー無能やからイケる!ってウラジミールも思ったのかもなぁ 内政センスゼロでも軍事はそこそこできたのかもね

      • ゼレンスキーが支持率を落としたのって親米路線を強行したからで ロシア的にはゼレンスキー親米あかんやんwwwこれはチャンスwwwwwwって思ってたとは思うけど かといってい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん