2022-02-27

anond:20220227191154

どれもそんなに変わらないけど、やっぱ遠いと足が遠のくから、治るものも治らなくてよくないよ。

から近場がおすすめ

記事への反応 -
  • 心療内科の選び方ってどうすればいいんだよ。 いろいろな症状を単なる甘えの可能性を捨てきれないと思えど、行ったらなにか楽になるんじゃないかって思えて医者に相談できるところ...

    • 死ぬ気で心療内科に行けばいいっじゃん

      • その選び方がわからない

        • どこでもそう変わらんから行ってみるが吉 と複数の精神科にかかった自分が言ってみる

          • 比較的一番自分に合っていたり長かった病院って近場だったりする?それともどれも同じで一番合っていた病院がなかったりする?

            • どれもそんなに変わらないけど、やっぱ遠いと足が遠のくから、治るものも治らなくてよくないよ。 だから近場がおすすめ。

        • もし選び方失敗すれば死ぬほど辛い目に合うだろうから、どっちに転んでも心療内科行きたい願望か死にたい願望かのどっちかが満たされるよ

    • ウクライナの義勇兵に志願でもしてろよ

    • おれも明日家の近くにある心療内科に初めて行く予定

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん