2022-02-27

anond:20220227142825

ああやっぱ逃げるんやな。

英会話できて亡命って。

某元皇室の方でさえご苦労されとるのに。

英会話できたら亡命できるんだって

こいつは、血を流す気もなく煽ってるだけ。

記事への反応 -
  • 絶対助けてくれないと思うけど、俺らはアメリカ様が助けてくれるんだぞ!の声だけは出しつづけて実際に手出し自体をされないようにするしかないよ。

    • 絶対助けてくれないと思う  ← 国家間の正式な条約を甘く見過ぎ。

      • まあ、助けてはくれるだろう。しかし、そのためには日本人が自ら血を流す覚悟が必要。「俺たち日本人は安全なところから見てるから、アメリカ人は死んでこい」は通用しないだろう...

        • なんかちみは役に立たないで、 逃げそうだけど。 爆弾抱えて玉砕くらいはできんの?

          • 君自身の自己紹介ですか? どうせ英会話すらできないから、君は海外へ亡命することなんてできないでしょうに

          • 俺たちは必死で抵抗したけど全滅しましたの言い訳に部下に玉砕させるのって最低だよね

        • そうだね。日本が早々と降伏して流血を避ける選択をしたら、その時点で終了だからね。同盟も何もあったものではない。 今回のウクライナも米国ほかNATO諸国と事前にしっかり意思疎...

        • アメリカが日本を助けるのは日本人のためではない。 不沈空母日本という、中国ロシアから太平洋を守る防波堤を維持するためだよ。 だから「日本人のためにアメリカ人が血を流してく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん