2022-02-26

  • はてサしか言えなくなって可哀そう。 君ら自分がレッテルを張られるとスイッチが入ったみたいに怒り出すのに、他人には平気でレッテルを張るような人だからしょうがないか。

    • うんうんウクライナでまさに今軍隊がロシアを食い止めてる現実が気に入らないんだね

      • バカw 専守防衛のカタチじゃねえかw ロシアが来たらお前もあれをやるんだぞ?

        • お前は無条件降伏して奴隷として生きていくの?

          • 今の自民党って 傀儡なん知らんの? 日米地位協定すら改定しようとせんやん

          • アメリカに無条件降伏してアメリカの奴隷になったほうが、大日本帝国で一般国民をするより裕福なのであった

      • ふつうに具を軍団ずっとあるやん https://anond.hatelabo.jp/20220225050720 それより少子化やろな 不景気と。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん