2022-02-25

anond:20220225192818

今の時代にこんなやり方するのって正直時代錯誤と言うかやりすぎだと思うんだけどロシアにとっちゃデフォルトなのか

怖すぎ

記事への反応 -
  • なんも詳しいこと知らんけど数ヶ月準備しただけでこんなことなる? 数年掛けて準備してたと思う?

    • 某ロシア軍事専門家もツイートしてたけど、古典的なソ連~ロシアの正規戦(縦深攻撃)なので、ソ連崩壊後からずっと演習、教本化されてたパターンだと思うで。

      • 今の時代にこんなやり方するのって正直時代錯誤と言うかやりすぎだと思うんだけどロシアにとっちゃデフォルトなのか 怖すぎ

        • ソ連、ロシアが欧州正面でEUやNATOと正規戦するならこの戦略なんだけど、言うとおりいまの時代に軍事的に差がある国にやる戦略じゃないし、Twitterの軍事史興味ある人間はドン引きして...

    • むしろ数ヶ月しかかけてないからこんなに雑なんじゃね?

    • 数か月なわけないやろ ずっと前から言われてた 10年前とかもうちょい前か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん