2022-02-25

anond:20220225141229

それは知らんかった。失礼しました。(ぺこり

記事への反応 -
  • 大学教授や准教授は全然強者の証じゃないよ。 今回は男性だけど、女性なら深刻な誹謗中傷の加害を受けたりするし。 子持ちだってむしろ立場が弱い。 電車でベビーカーの嫌がらせを...

    • そりゃあ、教授や准教授は非正規雇用だし有期雇用だし年金も基礎年金だけだし、、典型的な弱者だよね。

      • ちょっと調べたけど、この人は私大の常勤准教授だから定年雇用だし 年収1000万↑で退職金もガッツリ出る身分よ。 まあ武蔵大学(!)卒業後、長いこと非常勤で食いつないでたみたいだか...

        • 「教授や准教授は非正規雇用だし有期雇用だし年金も基礎年金だけ」ってのはもちろん皮肉だよ。全部反対の事。教授が非正規雇用のはずないじゃんw   それはそうと、武蔵大学を出...

      • でもこの准教授はワイブが稼いでくれるんでしょうね。 おそらく元教え子の若い奥さんが。 はい、強者!

        • 「でも」って、お前、「教授や准教授は非正規雇用だし有期雇用だし年金も基礎年金だけ」って所は信じちゃったわけ?w    バカじゃねえの?

    • 強い弱いを嫌がらせの有無の話はじめたら、お前こそ強者って話になるでしょ   金と社会的立場と人脈。得に金だな。 あれか。ATMのダンナからの金が自動的に振り込まれてると思って...

    • そうだね小梨貧乏Uber配達員や任期付き非正規雇用のポスドクの方が強者だね (強弱は相対的なものなんだから准教授が強者に分類されないなら誰が強者になるんだという意味の皮肉)

    • わかるわかる 誹謗中傷の嵐だったアベスガって、弱者だよね ほんと、立場が弱い、散々だね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん