2022-02-24

anond:20220224121527

発達障害でもADHDや軽度LDの女ならどうにかなるけどASD女はどうにもならん

記事への反応 -
  • 発達障害で引きこもりだった私にも理解ある彼くんができて結婚します!人生なんとかなる!みたいなツイートが話題になってたけど女にとって結婚ってそんなに人生軌道修正できるも...

    • 発達障害でもADHDや軽度LDの女ならどうにかなるけどASD女はどうにもならん

    • チートじゃないから子供が虐待死して事件になってるじゃないですか。

    • 結婚にありつけない弱者女性も男選り好みしてるせいとかで自己責任あつかいだし子供作らないと欠陥品扱いだし作ったら作ったで子育ての全責任押し付けられるからイーブン

    • 女が結婚する難易度と男が童貞卒業する難易度は同じぐらいって聞いた

    • 関連増田:中卒引きこもり歴6年の姉が大卒公務員の男と結婚した。 anond:20190511225025

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん