2022-02-22

anond:20220222111247

怪我してないなら加減はできるんじゃない?

記事への反応 -
  • 自分の親じゃないからって平気で手を挙げるのはびっくりしたけど 「話し合いができないのは動物と同じなので動物と同じ躾が必要ですよね」 って笑顔で言ってたのは心底震えた それ...

    • 姑怪我してないなら加減はできるんじゃない?

    • なんで子供が居るわけでもないのにそんなに価値観が一致しない嫁と母親を会わせるんだ どっちも可哀相じゃん 自営業とかで顔合わせなきゃいけないとかなんかな

      • 俺が独り立ちしてからは母親はずっと一人暮らしだったんだけど 結婚して家借りたらなぜか頻繁にやってきてケチつけるようになった 俺は「やめとけ」って言ってるんだけど聞く耳持た...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん