2022-02-22

「うちの家事の仕方と違う!!!」って喚く姑(俺の母親)に足払いかけた嫁

自分の親じゃないからって平気で手を挙げるのはびっくりしたけど

「話し合いができないのは動物と同じなので動物と同じ躾が必要ですよね」

って笑顔で言ってたのは心底震えた

それ以降も定期的に姑が癇癪起こすたびに平手くらわしてたけど

やっぱなんだかんだ躾って効くもんで最近ではほとんど癇癪起こさなくなった

子供ができたら教育方針に関してはよく話し合う必要がありそうだ

  • 姑怪我してないなら加減はできるんじゃない?

  • なんで子供が居るわけでもないのにそんなに価値観が一致しない嫁と母親を会わせるんだ どっちも可哀相じゃん 自営業とかで顔合わせなきゃいけないとかなんかな

    • 俺が独り立ちしてからは母親はずっと一人暮らしだったんだけど 結婚して家借りたらなぜか頻繁にやってきてケチつけるようになった 俺は「やめとけ」って言ってるんだけど聞く耳持た...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん