2022-02-22

記事への反応 -
  • 異臭は周囲に迷惑をかけるけど、チビは周囲に迷惑かけないじゃん

    • 迷惑かけてきたやつがチビだったからあの発言が出たんやで

      • これは真理 チビはモテないから積極的にならざるを得ず、その結果迷惑なナンパを繰り返すクズになる チビはガツガツしてるし余裕がない そりゃ人権もなくなるわ

        • 低身長ですが、少なくともあなたよりモテますし、ナンパもしないですね。

          • 低身長は低身長ゆえに戯言をスルーできず、 匿名空間ですら、証明しようのない虚飾で自分を大きく見せようとする。 モテるのかは真偽不明だが、その必死さは紛れもなく低身長だな。

        • 黒人に犯罪者が多いから人権が無くなるみたいな話が令和の時代に聞けるとは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん