2022-02-20

  • それは、あるなしでいったら女でも絶対にゼロじゃないに決まってる。でもそんな例外的な話しだしたら、何の主張もできなくなるじゃん。 「割合とか人数で言ったら絶対に男の方が多...

    • 割合的に非モテ女なんて少ないからいないものとして扱っていいよってことねなるほど

      • わざとやっているのか、単純に頭が悪いのかわからないけど、このツリーでは男女の非モテが本当に同じように扱えるかどうかの正当性の話をしているのですよ。

        • モテ非モテなんて個々の話なんだから割合とか関係ないでしょ?

          • どちらが幸福なのか不幸なのかなどの話をする場合、個々の例を挙げるとキリがないので一般的な話にするほかないでしょ?これも本気でいっているの?

          • 男全般や女全般の話をしていた直前までの増田たちを全滅させる気か

      • 一人でも犯罪者がいるならばそのグループ全体を犯罪者として扱って当然だっていう話?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん