2022-02-20

anond:20220220124325

レビトラジェネは効きすぎ、

ガチガチになり過ぎてワロタ

バイジェネに変えたら適度な感じになった。

あとレビジェネは鼻が詰まる。

どちらも顔は火照る。

記事への反応 -
  • 未だ届いてない いろいろ調べた すごく難しかったのでメモ   ・バイアグラ ・レビトラ(バイアグラより即効性があり強い) ・シアリス(バイアグラより持続性が高い) がある   ・...

    • レビトラジェネは効きすぎ、 ガチガチになり過ぎてワロタ。 バイジェネに変えたら適度な感じになった。 あとレビジェネは鼻が詰まる。 どちらも顔は火照る。

    • 女性用って言うのはクリトリスが勃起するの? 男性は勃起しないと挿入できないから勃起させるメリットはあるけど、クリトリスが勃起していいことがあるの?

      • ED治療薬を女性向けにしたやつは 薬会社やそういう系のサイトで書かれているのは ・濡れやすくなる ・クリが勃起しやすくなる で、口コミレベルまでいくと ・感度が上がる ・イキやす...

        • 😈「う~ん、つまり、その気になったとき、 あくまで持続力が高まる、ってことなんかな」

          • そうそう 男性版より認められてないのは 単純に女性の性的興奮やオーガズムを客観的にはかるのが難しいからって書いてるところもあった 無くても子作りできちゃうしね

        • ご回答ありがとうございます。 総合すると女性にとってはっきりしたメリットは ・濡れやすくなる ってことかな。 あまり売れそうにないな。

    • 医学的には理屈はどーゆーもんなの? バイアグラは血管拡張させるんだっけ?

      • 仕組みの部分はあまり調べてない 血流がどうのこうのじゃないっけ?   調べてみたけど難しくて諦めた

        • 🦐「(*´・д・)えー …理屈わかってなかったら、他人の評判と自分で試すのが全てになっちゃう」

    • そういう薬って、全く効果がないならともかく、ヤバいものが混ぜられてて身体に影響がでる心配はないの?

      • それは自己判断だろうと思うけど ファイザー製のもあるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん