2022-02-20

anond:20220220114923

匿名掲示板で「匿名でわめくのアホだよな」って言っているように聞こえるのだが。

記事への反応 -
  • 自分や身内を攻撃されてると感じて論点すり替えて相手が悪いみたいな言い方してくる気持ち悪いガキが居ますね

    • うん。この問題?は最初から発言の内容というより論点の間違いだと思う。 例えると、仲間内で「バカじゃないの~」って笑っているところを「バカ?差別的発言!?」って第三者が過...

      • いやもう大問題になってしまった後だし処分が決定したからね お前の中でそう結論が出たならそのように思っておけばいいよ。

        • もうすでに対処されたっていうニュース記事から火がついたフェミ議連のVTuberのやつにそんな事言おうものならフルボッコだった気がするんだが

          • 身内界隈のノリは身内だけでやってりゃ良いでしょ フルボッコだろうがなんだろうがお好きにどうぞ 文句言う対象があって罵詈雑言どんだけ吐き出そうが叩き返してこない所で喚くのホ...

            • 匿名掲示板で「匿名でわめくのアホだよな」って言っているように聞こえるのだが。

              • 身内ネタが通じるのは身内だけという割り切りが必要 →そのノリを他者が見たときに問題だと誰かが気付いて、内輪でしか見れない様に聞けないように対処するなどしておけばここまで...

          • そのフェミ議連はどんな意見だったの?

        • そうなんだよね。結論出てしまっているんだよね。そうします。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん