2022-02-19

anond:20220219204219

いやいや廃棄野菜養殖しよう(流通量増やそう)って話でしょ

記事への反応 -
  • キャベツウニが居るのは分かったからいつ軍艦巻きが50円になるのか教えてくれよ

    • もうしばらくプリンに醤油でご辛抱ください

      • キャベツウニの話、もう5年くらい聞いてる気がするんだけど・・・ そのたびに視聴者が (^^)へ~ (^^)おもしろい~ (^^)すごい~ って言って終わり

        • 大量に生産できるもんじゃないし 一般消費者のご家庭までは待ってても届かない

          • いやいや廃棄野菜で養殖しよう(流通量増やそう)って話でしょ

            • 増やそうとしてるけど増えないから五年待ってもへーすごいで終わりなんだよ お前が自ら実証してるだろうが

              • そんなショボいモン何度もニュースにするなや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!...

        • (^^)

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2021/01/blog-post_76.html?m=1

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん