2022-02-18

記事への反応 -
  • ぬくぬくとスキルアップして年収400万目指したい ちな29歳

    • ワイは30歳で400万、40歳で600万やったで

      • IT土方なん?

        • せやで

          • いくつのころからIT土方してたん?新卒?

            • 新卒からずっと同じ会社やで ちなみに入社1年目は300万やったで

              • 8年間でようやく400万か……、俺今の仕事IT土方じゃないんだけど2年目で400万こえてんだよね、早くからIT土方になってりゃよかったなぁ

                • 2年目で400万なのにIT土方になりたがる理由が分からんやで

                  • 俺は元々OA事務が好きだったんだけど、今はブルーカラー系の仕事してんだわ ブルーカラーしながら事務処理して、仕事の休み時間とかにVBAでプログラム組んで面倒くさい定例作業自動...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん