2022-02-18

  • プロゲーマーが「○○女に人権ない」とか配信でイキリちらしてたら普通に炎上するし契約解除案件にもなる

    • ごくごく最近(っていうかこの女の件と同日)に 「賭けポーカーくらい普通だろ」って言った程度の男プロゲーマーが 4時間で契約解除になってるし 男だったらセーフ論は妄想そのもの

      • は? 賭けMTGだぞ? ポーカーなんて低俗な運ゲーと一緒にするな。 魂を賭けた闇のゲーム。 負けたら死ぬんだぞ

      • 賭けポーカーは普通に違法なので犯罪告白とお口わるわるを同列にするのはちょっとね

        • 侮辱は犯罪じゃないと思ってんの? あと、男ゲーマーの件は自分がやってると言う趣旨の発言でもない 見識浅すぎ

          • 「やることを許容しているというのが社会通念上アウト」という裁定だろ? それは 男「可愛い女をみたらレイプするぐらい当たり前。痴漢ぐらい満員電車でみんなしてるでしょ?」 女...

            • 強度ずらした例え話からの暴言連呼モード チェックメイトです 対戦あざした

          • 横だが、よく知りもしない人の発言でなんでこんなに言い争えるのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん