2022-02-17

記事への反応 -
  • 例の「170cm発言」でスポンサー契約が解除された女性のことで考えてみたのだけど、そもそもeスポーツって人気あるの?という疑念があるのよね。そもそも、ゲームで観客がつくのか?...

    • 需要のことを言ったらスケボーであんな金が儲かる理由だって俺にはよくわからない

      • ボーダーの宣伝のお陰でボードとスニーカーが売れるから。 ボードの方はスケボーやる奴しか買わないから大した市場じゃないけど スニーカーは人類みんな履いてると言っても過言じゃ...

    • 俺達には需要がないだけでYoutubeとか見てるとそこそこ稼げてると思うよ実際。 だからこそスポンサーが消えた程度で選手生命絶たれるとか嘘臭いか甘いなあって思いながら見てる。 マ...

      • じゃあ、安泰じゃないか。次は炎上系ゲーマーとして出世しよう。

      • (たぬかなに実力は)ないです……

        • なら実力ない奴がただ燃えた、それだけの話だろ。 実力さえあれば企業がどんな反応しようが無関係に腕だけで喰ってけるだろうよ。

    • 格ゲーはマイナーeスポーツ メジャーeスポーツはめちゃくちゃ発展してます

    • 君はそう思っているけど、他人にとってそうは思っていないだけの話だよ。

    • 増田は「プロスポーツ」のことを正しく理解してないのは解ったから言及したことを後悔しようなw

      • じゃあ、プロゲーマーって何なん?プロって、それで飯を食える人なんやろ?

        • ニートが自称プロゲーマーとか言ってそう

        • 実際に食えとったんやろ。

        • 不祥事によってスポンサーが降りたりチームから解雇されたりするのは他のスポーツでも普通のことやで。

        • 分かりやすい存在だとプロゴルファーをイメージすれば...って理解できるかなぁ?w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん