2022-02-17

anond:20220217125549

男女平等ランキングワースト30位国でやるのと、上位10%でやるのとでは、訳が違う

記事への反応 -
  • ヒートテック・肌着・インナー 自分はヒートテック∈肌着≒インナーだと思う。 見せる前提ではないので見えたらやばいのが肌着、見せる前提ではないけどもし見えてもやばく...

    • でも欧米ではノーブラビーチクピンコ立ち、マンスジパックリ直履きレギンスで闊歩するのが当たり前なんだけど……

      • 欧米人はそれを盗撮したりいちいちエロいと受け取ってセクハラしたりしないんで、性教育もままならない慰安婦国でそれやるのは同じにはならないだろ

        • まあ、盗撮されとるけどな 奴ら見せるのが好きなんじゃないの?抗議デモでもなんでか裸になるし

          • 男女平等ランキングワースト30位国でやるのと、上位10%でやるのとでは、訳が違う

            • 男女平等が促進すれば性的な目が減ると思ってるとは、よほど男性の理性に信頼があるようだな

        • 欧米人のがするぞ。

    • 極暖や超極暖はユニクロが普通にインナーとしての着用もプッシュしてるので・・・

    • ・ 肌着で出るとなぜ叩かれるのか(叩いてよいのか)   も追加で。 俺はここが確信だと思う。 昭和ババアが最新ファッションの平成女性を叩いた構図と何が違うか。

      • そもそもパンツ見えそう(見せる)ローライズとか流行ったのに肌着見せるのはハシタナイザマス!とか笑えるんだけど

        • それな。 まあ逆に言えば、本人たちが自分たちは保守昭和ババアだ、を自認してるなら、それはありだと思うんだが。 遊んでるっぽいより、お嬢様的なキャラのが好きだし。

          • 気に入らない対象を叩くためならどんな理屈でも持ってくるだけ 普段は太ったおばさんでも堂々と体の線を見せてる欧米を称賛してたりするわけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん