2022-02-14

ツイッターで旦那が相互フォローにいるアカウントで旦那の悪口を垂れ流してる乳幼児持ちママのアカウントをあるんだが

あれって二人ともどんな心情でツイッターやってるのか想像もつかんのだが

なんで?直接言えばいいじゃない?なんでわざわざツイッターを介して家の事情とか夫婦の関係を晒しながらコミュニケーションとらなあかんのかっていう気分になる

2人ともどMなのかな

  • 創作なんじゃないの

    • いや、二人とも古くから知ってる人たちなんだよな~ 最初に知り合ったときはまさかくっつくと思ってなかった二人なんだが、旦那の方はちょっとアスペっぽい雰囲気ある

  • 育児の大変さに共感して慰めてほしいんちゃうの

    • なるほど、腑に落ちた・・・醜態晒すより共感欲しさになりふりかまってられない状態に自然になってしまう育児怖い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん