増田を不愉快にさせてる時点でそいつら人の心を動かせてないし 一流ごっこしてる三流なんじゃね?
増田を不愉快にさせてる時点でそいつら人の心を動かせてないし 一流ごっこしてる三流なんじゃね? 鋭い気がする。 本当に面白い企画や会議だったら、エンジニア非エンジニイあ関...
はい真のスコットランド人ではない論法
教養になったは、さんきゅー 真のスコットランド人論法 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 ナビゲーションに移動 検索に移動 真のスコットランド人論法(しん...
「なったは」?
これはやばいはー
ふーん。こういう役に立つ事をエンジニア以外の人間が考えついたりもするんだなぁ。エンジニアでないどころか理系ですらない模様。なんと哲学者だってさ......
誰がスットコドッコイじゃ!
マーケティングの人が動かしたいのは客や社内の決定権者であって エンジニアじゃないでしょ ぶっちゃけ商売的には安物にストーリーつけて売れるのが一番いいわけで このルートだと...
エンジニアの増田だって会社出れば一顧客であるので。 企画段階から面白くない言われてるのは致命的では。
別にプレゼンのパワポ売るわけじゃないじゃん
普段品質重視で売ってないのかよ!w 横 エンジニアが必要になるのは品質重視で売ろうとするときで
横だが、品質があまり求められていない場面なんて珍しくもなんともないのでは? うっかりすると過剰品質だったりして。