2022-02-14

記事への反応 -
  • 公共の場でわざわざニットを脱いで肌着姿で自撮りしてる女という存在が信じられなさすぎて、妙に骨張った手とか、首回りがスカスカでウィッグ被ってるように見える髪型とかに一縷...

    • ほんとフェミって普段多様性とか言ってるくせに気に入らない時は保守的な規範持ち出しまくるよね

      • ヒートテックは防寒性ある肌着で位置付けとしてはタイツと一緒や 飲食店でズボンやスカート脱いで自撮りしてんのとかわらん 言うほど多様性か?

        • 言うてタンクトップとかキャミとかと何が違うのかわからんワイ

        • https://www.uniqlo.com/jp/ja/contents/feature/heattech/women/ そうでもないんやで

      • 男で言ったらサイゼリヤでズボン脱いでヒートテックレギンス一枚で写真撮って、ヒートテックレギンスですノーパンかもってコメントつけて上げるくらい異様。

        • でも白タンクトップに短パン一丁のオッサンだってサイゼリヤでミラノ風ドリアを頼んでますよね?

        • なんで男は女の価値観理解できないのに、自分は男の価値観理解してますって脳みそなの? お前が知っているのはお前の価値観だけだぞ

          • 君の価値観でノーパンレギンス1丁男が普通なのはわかったけど一般的価値観では無いでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん