2022-02-14

anond:20220214040419

僕はまだ気づくとたまに煙草をくわえたままあそこで突っ立って、青くしっとり濡れてる路面を見ながらなにかを待ってる顔をしてる。

もうとっくに煙草はやめたけど。

記事への反応 -
  • 昔、渋谷のクラブで散々遊んだあとで明け方に行くデニーズは最の高だったけど深夜開いてるファミレスはもうないんだね…?

    • 夜が明けるちょっと手前にデニーズ出てひとけのない旧山の手通りを代官山のほうに歩いていって、富士見台公園で一服しながらだんだん明るくなってく中目の街を見下ろしてた。

      • 鎗ヶ崎の交差点でなかなか通らないタクシーを拾おうとぼんやり車道の向こうの方見てる子がいて一緒にタクシー通るの待ちながら話してたら、踊る大捜査線の編集スタッフだった。 そ...

        • タクシー、同じ方向だから途中で落としていってあげるよって言うからサンキューつって乗って、連絡先交換したけどそれっきりお互い連絡はしなかった。

          • 別に何もつらくもなかったし仕事は順調だったけど、でもなぜか自棄酒みたいに毎晩たくさん酒を飲んでふざけてばかりいた。 映画のドルチェヴィータそのものだった。 でもこっちへお...

            • 僕はまだ気づくとたまに煙草をくわえたままあそこで突っ立って、青くしっとり濡れてる路面を見ながらなにかを待ってる顔をしてる。 もうとっくに煙草はやめたけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん