2022-02-13

記事への反応 -
  • 令和男ってつまり整くんみたいな子でしょ? オタク=平成男から嫌われるのも当然よな

    • ネットコピペをひけらかす男ってこと?

      • そういう僻みしかできない平成男可哀そう

        • 平成男の僻みを横に、デキる男はさっそうとコピペ知識で女心をつかむ 女に声かけられないキモオタがモタモタしているのを横に、デキる平成男はさっそうとナンパで女をゲットしてい...

    • なお、現実は、、、 若い男性ほど「フェミニストが嫌い」、なぜ? 識者の見方は https://www.asahi.com/sp/articles/ASPDY6X2PPDSUTIL015.html

      • 整くんは残りの4割だからモテるんだよ マジョリティが旧世代の価値観を内面化してるのはむしろ普通

        • モテるも何も女性作者が生み出したポルノの架空のキャラクターなんだが

          • サイゼ漫画にキレるついフェミみたいなこと言ってんなおまえ 恥ずかしくないんか?

            • ツイフェミは恥ずかしがるようなことじゃない。多様性です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん