2022-02-12

記事への反応 -
  • 値段が安いことで炎上してるわけじゃないってのを読み取れない男性社会のホモソの柔軟性や客観性のなさが全ての原因な気がするけど

    • じゃあ何で炎上してるの?

      • 知らんよカス自分で考えろ

      • この程度で満足する都合のいい女を求めているって解釈しちゃった人がキレ散らかしてるから

      • TPO。 適当に雰囲気いいカフェとかイタリアンで千数百円くらいのランチでいいのにサイゼリヤ。 あとここ十年ほどネットでさんざん繰り返された、デートでサイゼリヤに連れて行かれる...

    • 値段が安いとこに行かざるを得ない人達の思想だからね。 はっきり左派思想と結びついてる。 なのでどうしても左派とフェミニズムが対立することになる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん