2022-02-12

一体どういう人生送ったら32歳まで異性と手をつないだこともない人生になるの

学生の間に焦らなかったの?

  • 高校は男子校やったし大学入って精神を病んでアウトやったで

    • 中学校は共学だろうし 高校でも文化祭とか女子来るでしょ 塾にも女性いるし なんで恋人作ろうとしなかったの

      • 中学校の時は3年でも小学生と間違えられるチビで異性として見られてなかったで

        • 自分は大学院とかその後もむしろモテてたと思う。でもその夜に読む論文とか計算する式のこと考えてデートの誘いとか全部断ってた。

  • 世界の大きい問題を解決するには死ぬ覚悟でやりなさい、今皆さんは無数の無名科学者の屍の上に立っているって大学入学のときに言われたよ。 それを真面目に信じてたからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん