2022-02-12

記事への反応 -
  • 男「お腹すいたねー。どこかで夕飯食べよっか」 女「うん」 男「どこにしようか。どっか行きたい所ある?」 女「うーん・・・」 男「じゃあ、サイゼとかどうかな・・・?」 女「(え...

    • でもそうするとサイゼ男はブチ切れるんでしょう?

      • むりやり設定を変えて、意地でも男を悪く、女は悪くないようにしてるな なんで「サイゼ男」は「絶対にサイゼに行きたい、断られたらブチ切れる男」の設定にしてるんだよ そもそもの...

        • じゃあ私ジョエル・ロブションがいいな♪

          • (え、俺は別にかまわないけど、でも、この子お金持ってるかな・・・?半額払えるのかな・・・?)

    • 妄想でしか女を知らない男の身勝手な俺の考える女と戦って加害するゴミカス

      • いやいや、妄想の女じゃなくて、そのまんま前増田の思考をトレースしただけなんだけど? 流れ読めてる?

    • 提案しないでSNSに文句だけ書き込む女は一定数居る。 提案してくる女は当たり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん