2022-02-12

記事への反応 -
  • 理外の力を得た勇者くんは魔王を倒した後に迫害される

    • 魔王をぶっ倒す力を持った勇者をわざわざ迫害する意味あるの?

      • 返り討ちにされそうだよなあ。

      • ブルっちまったんだよ、勇者のパワーによ

        • ブルったらならなおさら下手に出てご機嫌取るだろ

          • 王族のプライドが許さない!ドン

            • なんでやねん うまいこと勇者をてなづけとけば王族の権威を守る役にも立つやろが 勇者側が無茶なことせん限り一生英雄として安泰やと思うで

              • そんなん王族に言え❗️こんな世界はもうこりごりだ!来世では平穏に暮らすんだ!!

      • 武家の子は祟る、と同じだよ。 子供だ、と捨て置いた頼朝に平家はやられたやろ。 だから容赦なく勇者の芽は摘んでおかねばならない。 家康とかはそれを徹底したから長らく江戸時代...

    • そうならないように手は打ってあるよね

      • 大魔王にそのことを説かれるまで考えてなかった親子がおるらしいで

        • どっちかいうと王族側なんだけど.. 調べてたらわかってると思うけど

      • おちんぽ躾けられる系がいいです❤️

    • 目立つやつは叩かれるだけなんだよなあ。叩かれない様に振る舞えるか、叩かれても屁とも思わない奴でなければ上に居続け目立ち続ける事はできない

    • ダイ「でもクロコダインのおっさんは普通に受け入れられてるし俺もどう考えても大丈夫やろ…」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん