2022-02-11

anond:20220211144336

まず、このツリーって、こっちはわかってるけどそっちがわかんないことがあるんだよ

記事への反応 -
  • 逆にはてな匿名ダイアリーで「120%同一人物だと確信」がなぜ持てる時があるのか謎

    • そりゃあるでしょ「私が○○で書いたように~」とか相手が言ってれば当然それを前提に考えるじゃん

      • それで「120%同一人物だと確信」が持てるのですね なりすましても分からない匿名日記で すごいですね

        • 本人が本人だって言ってんなら本人として考える他なくない? 本人じゃない、って証明は不可能なんだから

          • ご無理なさらずに「120%同一人物だと確信」は私ではない、と仰ったらいかがですか? 私は追い詰めはしませんよ、優しいから   そもそも同一人物だと証明しようもありませんしね 無駄...

            • まず、この一例のツリーって、こっちはわかってるけどそっちがわかんないことがあるんだよ

              • 結局この増田もどの増田なのか、横田なのかもうゴッチャゴチャで何がなんだか…

                • 基本的には全員がばらばらに言ってる前提で考えればええんや 楽しようとして根拠もないのに勝手に同一人物に置こうとするから混乱する

            • そもそも120%ってどこから出てきた言葉なんだ?

            • うん、申し訳ないけどまた間違ってるよ 「120%~」って言ったのは20220211144328のほうね ちなみに「リンクとして成立してないもの貼る~」って言ってた人がいたけど、これも自分以外か...

              • だから結局https://anond.hatelabo.jp/20220211132231 と 今イキってるこの増田が同一人物か確認なんてできないなら この議論自体が無駄なんだよね?   というか、同一人物かどうか先ず自己申告...

                • というか、同一人物かどうか先ず自己申告してくれない? いってるよね 「120%~」って言ったのは20220211144328のほうね 都合の悪い情報が君の頭に入ってこないだけだよ

                  • つまりあなたは横田ってこと?

                    • う~ん、この読解力じゃお手上げですw

                      • 結局、誰が誰だか分からなくなるし どの増田とどの増田が同一人物か、自己申告かあてにならない   それだけの話で丸々この時間が無駄

                  • そもそもあなたの自己申告が、本当かどうかって分からないんだよね   同一人物でないとしたら、こんなムキになってるのかも謎だし

                • というか同一人物でないなら、なんでそこまでムキになってるのかもよくわからない   逆にムキになっている側は、同一人物かの確認もしないで ツッコミ入れてるのは全員同一人物と...

                • 私には anond:20220211145132 いうか、同一人物かどうか先ず自己申告してくれない? いってるよね 「120%~」って言ったのは20220211144328のほうね 都合の悪い情報が君の頭に入ってこないだけ...

                  • 同一人物認定している気がしますが それはあなたの早とちりですね 私は常に言及先に対しての感想を発言しています では、あなた自身は何なのか? これはちょっと考えればすぐわ...

                    • 結局、あなたはどの増田なのか? どこから入ってどの増田と同一人物か?は分かりませんが まあいいです   このツリーの流れ的に 「120%同一人物だと確信が持てないときは先に同一人...

                      • これだけ説明しても 結局、あなたはどの増田なのか? どこから入ってどの増田と同一人物か?は分かりませんが これすらわからないというなら、もはや匿名とかそういうレベルじゃ...

                      • まあハッキリ言ってどうでもいい議論だよなコレ   そもそも「120%」なんて言ってるやつが軽率であほだし そこ突いて掘り下げても何の意味もないわけで突くほうもあほだし こんなんで...

        • その人がそう認めた、ということには変わりないからね もちろん他人が勝手に言ってる可能性もあるが、あとから変更は認めない それで十分 すくなくとも何の根拠もなく同一人物認定...

          • 私は「120%同一人物と確信」が持てる時はなぜあるのか、と尋ねただけの増田です   私の自己申告は信用しないのですか? 増田さんの態度、破綻していませんか

            • 別人だからと言って話の内容は変わりませんが?

              • そうですね 嘘の自己申告が簡単にできる増田匿名ダイアリーの性質上 「120%同一人物と確信」はできない これは発言者が途中で変わっていようとこれは覆りませんよね

                • いえ?なぜならこの流れで、同一人物である必要性がある話をしていないからです。 あくまで私に対する「態度が破綻している」という個人攻撃に対する話ですね

      • そろそろ「120%同一人物だと確信」と言ったのは私ではない、と横田宣言する頃合いかな?

    • >自分は120%同一人物だと確信が持てないときは   はてな匿名ダイアリーの性質上、毎回必ず尋ねてないとおかしいし 尋ねても120%の確証はまず持てないよな まあ件の増田は雑に当て擦...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん