2022-02-10

サイゼリヤで満足できなくなったらロイヤルホストに行け。ファミレス界の至高ぞ。

まじロイヤル

  • 値段もファミレスのくせにロイヤル

  • ロイホデートを描けるオタクはほぼない

  • シズラーとかもっとよいとこあるだろ。 同じロイヤル系だが。

    • 知らねーよ どこ地方のローカルチェーンだよ

    • シズラーは看板同じでも店舗によってバラつきがありすぐる

      • それは、三鷹とかしょぼい店行き過ぎでは? 昔シズラーでバイトしてたが、お台場とか新宿はまともだったイメージ。

        • よく分かったな お台場の感覚で三鷹行ったら違かったわ 大塚だったか駒込だったかのシズラーもなんか違った 店で印象バラバラだわ

          • そら、観光地や繁華街で客来るからクオリティ上げられるところと、ランチのサービスメニュー増やして安くしないと客来ない住宅街じゃ違うからな。

  • 都そばかチャーミングチャーハン行ってるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん