2022-02-10

記事への反応 -
  • 両親がいきなり200万円欲しいっていうから株とか定期預金を現金にしてあげたんだけど 贈与税って遺産とか関係なくお金渡したら発生するのか。

    • こういうのは税務署にばれてるの?

      • バレてても何も言われないんでは? 税務署が追徴課税を狙ってるとしたら特に 2021年10月から税務署による金融機関への預貯金の照会がオンライン化されました https://www.all-senmonka.jp/mone...

        • ワイの新規口座開設・1円の入金も? 口座作って売る輩もいるからな・・・ 不自然な資金の移動があれば、「これは何ですか?」と追及されることになるでしょう。

    • するよ

    • するよ anond:20220210100852

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん