2022-02-08

記事への反応 -
  • 「~しかない」 って言葉、よくよく考えてみると不思議だよなあと、口の中でもごもごやってて思いついたんだが もしかして「しかない」の語源って「如かず」だったりする? 「所持...

    • ジュハ

    • ジュース飲んでんじゃねーよハゲ!!

    • ジュース買ってんじゃねーよハゲ ジュース飲んでんじゃねーよハゲ!! ジュハ ちょwぽまいらケコーン汁!w

    • あー、でも 「ハゲしかいない」 だとうまくいかないか それに厳密に言えば「200円に如かず」は200円は持ってないけど 「80円しかない」は80円きっかり持ってるよなあ、と思ってつらつら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん