2022-02-02

anond:20220202101102

黄「APEX LEGEND中」ってステータスになるのを隠すために決まってるだろ

記事への反応 -
  • Teamsは自分のステータスが表示される 通常は緑「連絡可能」で、会議中は赤「会議中」になる。 ステータスは自分で設定でき、 ある人はずっと赤ステータスの「取り込み中」にしている...

    • 黄「APEX LEGEND中」ってステータスになるのを隠すために決まってるだろ

    • 切り替えるの忘れる質の人はいるよ 試しに言ってみてもいいけどだいたいしばらくすると忘れるから気にせずチャットで話しかけるのが吉

    • そういう奴はだいたい自分勝手な奴でチームとかそういう概念が希薄な人なので、色々悩むだけ無駄。 チームリーダーに対応を任せるしかない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん