2022-02-01

記事への反応 -
  • 確かに冷たくあしらってノリが悪い人になっておけばその後絡まれない率高い気がする。 同期飲み程度なら周りの同性に「いま〇〇さんからぶっかけって知ってる?っていきなり聞かれ...

    • 「ぶっかけって、うどんの?それがどうしたの?」

      • 女子高出身だけどそんな女クラスに一人いるかいないかぐらいだよ それかあえてすっとぼけてる意地の悪い女だけ

        • どこの地域?うどんどころの関西・四国?

          • 都内だよ

            • そうか、電車で女子高生見たら、そういう予備知識の下で距離を取ることにするわ・・・

              • 言ってる意味がよくわからん そういう知識がある女子高生は男性に電車内でなにかすると思ってる??

                • 女子高生って全般にもっと清純なものだと思ってたよ、ってだけ。

                  • ウケる 幼稚舎からエスカレーターのクリスチャン系女子高とかじゃない限りこんなもんだよ

                  • インターネットもあるのに男子と同等の知識無いわけないだろ 女子には性欲ないと思ってる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん