2022-01-31

anond:20220131115627

アイスクリームが売れるほど溺死者が増えるもんね

おそろしや~

記事への反応 -
  • 日本は野菜料理も肉魚料理も当たり前のように小さじ2大さじ1と砂糖を入れるが、子供の勉強時間が長い国は料理に砂糖をドバドバ入れてないぞ

    • アイスクリームが売れるほど溺死者が増えるもんね おそろしや~

      • 砂糖が料理に使われていなかったであろう江戸時代は庶民は余暇の時間に数学をしていた 砂糖を常食する今→スマホアプリとなろう小説

    • もしかして子供の勉強時間が長い国は犯罪率も日本より高いんじゃないか? 子供のために日本の大人達はもっと犯罪をしよう!

      • 糖質ゼロとかが流行ってる割には和食の根本的な問題はスルーされたまま

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん