2022-01-27

anond:20220127125832

スマホを探すときSiriとかAlexaスマホを鳴らせって指示できるように

鍵も鳴らせるようにならんかな?

記事への反応 -
  • 会社にいる妻から電話 妻「車のカギを中に入れて鍵閉まっちゃったときってどうすればいい」 俺「インテリキーがそんなことになるわけない。鍵は外にあるから探せ」 5分後 妻「見つか...

    • 焦ってる時の探し物って見つからないよね 鍵見つかってよかったね

      • スマホを探すときにSiriとかAlexaにスマホを鳴らせって指示できるように 鍵も鳴らせるようにならんかな?

        • エアタグつけといたら鳴らせるぞい apple Home対応車ならそもそもiPhoneがキーになるし

    • 日頃から大変そう

    • 的確な指示を出すインテリ増田と馬鹿な嫁。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん