2022-01-23

anond:20220123143323

カップ分なら偽装できるよ。

AがCぐらいに見えるぐらい。

でもFがIになるのは無理なんよ。

その辺りは単に上底すればいいわけじゃないから。

記事への反応 -
  • 男性の身長は女性のバストサイズに相当する!って主張する人もいる 同じようなアンケートをバストサイズでも取ってみたいな

    • だったら結婚相談所で「バストはE以上!」とか言ってるようなもんじゃん。やべぇやつじゃん

      • 今は女性のバスト平均がD~Eとかだからこの辺が170cmラインだよ

        • 知人女性曰く、最近は下着とか筋トレで1~2サイズぐらい増やすテクニックがあるからC~Dカップ多いらしいな。どこまで本当かは知らんが。

          • 2カップ分なら偽装できるよ。 AがCぐらいに見えるぐらい。 でもFがIになるのは無理なんよ。 その辺りは単に上底すればいいわけじゃないから。

            • でもFがIになるのは無理なんよ。 その辺りは単に上底すればいいわけじゃないから。 へーそうなんだ。 まぁ素でFカップもあったらよっぽどの奴でもないかぎり満足すると思うけど...

        • https://damjuez-claire.fun/article/763317-x6wcp4552rkc 20代になると女性らしい体つきが完成されるため、10代と比べると平均バストサイズもアップします。 そのため、B~Cカップが20代女性の平均バ...

      • Eっつーと男性身長にすると180㎝くらい? 180㎝以上って言っている人もそういないんじゃない? しらんけど

      • それが許されてるから、低身長男性としてはその項目セクハラできっしょいって思ってるよ

    • バスト占いのうたを聞くといいよ

      • 身長占いの歌が無いところが不均衡を示しているのではあろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん