2022-01-23

anond:20220123114919

そうだね。家畜人間の役に立ってるね。ありがたい事です。ウチのワンコにも感謝

記事への反応 -
  • ディンゴを散歩させてる人いんの?笑笑

    • 使役していいかどうかなんか知らんわ    ・・・ は? 使役していいかどうかがポイントだったのでは?

      • それ書いたの、俺じゃないし

        • 紛らわしいことすんなよw   というか、いずれにせよ使役していいかどうかが話題のポイントだったことには変わりないだろ。

          • 犬が狼を家畜化したものであることはWikipediaの記述でも前提としてあるわけでしょ。過程が詳らかにされてないだけで。 そんで家畜ってのは人間の役に立つために存在する動物というこ...

            • そうだね。家畜は人間の役に立ってるね。ありがたい事です。ウチのワンコにも感謝!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん