2022-01-21

  • 中国地方のどの辺?

    • 西側 女 26歳 年収300万

      • その地方の若手女性にしては高給取りだね オフラインで十分相手が見つかるのでは

        • 26で300万って高給なの? 都会基準だといくら?

          • 政令市の広島市あたりだといい仕事もそこそこあるのかな? でも中国地方全般で見ると、20台半ばで300万円あるのは結構いい方だと思う。 東京周辺だと20代の女性でも500万台稼いでる話...

        • 出会いが無いのと苗字を変えたい

  • 最低限のスペック書きなよゴルァ

    • 26歳 Bカップ 骨格ウエーブ 仕事保育関連 年収300万くらい

      • こういっちゃなんだけど、Bなのはもう少し盛れないの? セクハラしたいわけじゃなくて、男でそれを暗に条件にしてる輩が多いから

        • 湘南美容外科でシリコンバック挿れるくらいかな あと盛モリヌーブラかな?

        • カップ数で胸のサイズわかると思ってるなんてバカなんだね、男って Dカップだけど彼氏からBカップ扱いされてるよ ストレートのDカップは巨乳、ウェーブのDは貧乳

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん